スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スピリチュアルツアー♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


最近、歳のせいか、ある方の影響なのか、、、

神様を信じてるZINです(^ヘ^)v


先日は占いも初体験してきました。

これ書きたかったんですけど・・・凄かったです!

メチャクチャ当てられました。

チビリました!!

詳しく聞きたい人は食べに来て下さい(笑)





そして、今週の休みに行っちゃいました!スピリチュアルツアー♪(笑)

ミステリアスというか、神秘的というか、、、、、、、


ワオーーーーーーーーでした。


この2つの画像凄いんです!

1枚目、普通に綺麗でしょ!


ZIN1zzzIMG_7609.jpg


続けて撮った画像がコレ!

ZIN1zzIMG_7609.jpg


分かりますか?!

正に『神降臨』なのですよーーー(笑)


きっといいことあると思い、待ち受け画面にしてます。

印刷して店にも貼りました。

欲しい人、鉄板ZINダイニングまで食べに来て下さい(笑)

ラミネートして差し上げます。


最近、とっても前向いてます。

頂点目指して突き進みます!


あっ、スピリチュアルツアーはもうちょっと書きます。

良かったらまた読んで下さい。


ちなみにZINは宗教などには全く関係ございません。
あしからずご理解頂けると幸いです。


人気ブログランキングへ
blogランキングに参加中です。
クリックのご協力いただきますようお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:宗教思想 スピリチュアル - ジャンル:ライフ

【2011/01/26 20:38 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<パワースポットを求めて in 弊立神宮♪ | ホーム | 子犬のホームページ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
