スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作 『キャメロンディアス』 ♪(/_・)/
いつもご覧頂きありがとうございます。

はい、今回は新作のお披露目です。
発売してから2週間近くなりましたが、かなりの売れ行きです。

トムクルーズが大人気なので、映画で共演してるキャメロンディアスの名前を頂きました!
公認です!
と、言いたいところですが私英語しゃべれないので非公認のままです(笑)




トムクルーズがこってりなので、キャメロンディアスは女性向けにあっさり仕上げてます。

トムとキャメロンは見た目は一緒ですが、中身は全く違います。

ぜひ1度食べてみて下さい。



本日は月曜日ですが、GW中のため営業しております。

お友達やご家族でぜひ鉄板ZINダイニングへお越し下さい。

心よりお待ちしております。



さあ今夜も張り切っていきましょう!!



人気ブログランキングへ
blogランキングに参加中です。クリックのご協力いただきますようお願いします。








スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/05/02 16:23 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<フライヤー♪ | ホーム | ゴールデンウィークのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
