【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もんじゃパーティ♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


なんか大きな台風が接近しとりますなー(--;)

しかも週末!

お休みの方も多い中、何も出来ない状態になるかと思います。


そこで、、、、、、、



自宅でもんじゃパーティをしましょう!

鉄板ZINダイニングのもんじゃがお持ち帰り出来ることになりました。


monja.jpg




家にあるホットプレートで焼くだけ。

鉄板ZINダイニングのそのままの味が楽しめます。


電話を頂ければ準備しときますので、お待たせしません。


この週末はぜひ『もんじゃパーティ』を企画してみて下さい。


台風が来なかったら鉄板ZINダイニングにお越し下さいね。


それではくれぐれもお気を付けて!

良い週末を~~~~~~(^.^)/~~~



人気ブログランキングへ
よかったらクリックのご協力いただきますようお願いします。






テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/05/27 17:08 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<許せないこと! | ホーム | フライヤー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
