スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ夏ホンちゃん♪
いつもご覧頂きありがとうございます。

まずはクリック!
人気ブログランキングへ



いやーそれにしても暑くなってきましたねー(/_・)/

夕立が有ったりしてましたが、今日の天気は晴天ですなぁ~。


夏は食欲が落ちるので、少しあっさりした物が良いのかな~と思い、、、

作ってみました!


『食感サラダ』


20110714.jpg


梅しそドレッシングで食感が有るサラダです。

期間限定で出そうと思います。

ぜひ食べに来て下さい。


スタミナ料理も考えなきゃね!


それでは今夜も鉄板ZINダイニングへレッツラゴーゴー♪



人気ブログランキングへ

クリックのご協力いただきますようお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/07/14 16:53 】 | グルメ | コメント(2) | page top↑
<<ご心配をおかけいたしました | ホーム | 47才!ここにあり♪>>
コメント
花いちもんめさん

すんませーーーーん!
ちょっと息子のことでバタバタしてたんで、コメント返すのをうっかりしてました。
テレビ放映凄いっすねー!日にちが決まったらぜひ教えて下さいませ。
陣内って?ロッカーズの陣内だったらいいのになぁ~~~(笑)
【2011/08/03 18:39】 | URL | ZIN #L1x6umnE[ 編集] | page top↑
暑い日が続きますがお元気でしょうか?

なんと紳助のプロデュース大作戦のお見合い番組でうちの島が放送されることになりました。
放映はまだまだ先ですが、昨日は陣内智則は収録のために島に来ていたそうです。

では頑張って下さいませ♪
【2011/07/26 17:49】 | URL | 花いちもんめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
