スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筑後川花火大会&吉野ヶ里自衛隊花火大会♪
今日は店のすぐ近くの自衛隊の花火大会と久留米水天宮の花火大会が同時に行われてます。


店の駐車場からも大きな花火は見ることが出来るので、今日は綺麗な写真を撮るぞと張り切っていました。
設定もバッチリで!

そしたら例年になく、今日はお客様が次々と入ってきてくれます。
撮りに出る時間がな~~~い!

でもまあ忙しい方のが良いと思い、せっせと焼いてました。

一瞬の隙が出来たので外に出たら・・・



あめ!




ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!




諦めて音だけ聞いてました。

結局、花火は見られずにthe end!



無性に今年は花火が見たくなってきました。



さあ今からもう一踏ん張り焼き焼き頑張りま~す。





人気ブログランキングへ
クリックのご協力いただきますようお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/08/05 21:28 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お盆♪ | ホーム | ご心配をおかけいたしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
