スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親切な人がいました♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


店の道路にネオン看板をオープン当初から出してます。

うちは鉄板焼屋ですが、『お好み焼き』って光る看板なので、ちょっと失敗だったかな~と思い、出すのは止めようかとも思うのですが、店が分かりにくいので目印代わりに出してます。

電球をたくさん付けて目立つようにしてるのですが、この電球がよく切れちゃうんですよね。

で、最近もずっといくつか切れたままだったのでそろそろ新しいのを入れなきゃと思ってたんですが、、、


昨日、店を閉めて看板を引っ込めに行った時のこと・・・


妙に明るいんですよね。

よーく見ると全部電球が光ってるじゃないですか。


?????????


IMG_3898.jpg


あれれれれ~~~~~~???

きっと見かねた方が入れてくれたんですね。

世の中捨てたもんじゃないですね。

親切な方、ありがとうございます!!




人気ブログランキングへ

クリックのご協力いただきますようお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/08/14 19:18 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<お盆休み♪ | ホーム | お盆♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
