【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご当地グルメ♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は【ご当地グルメ~佐賀編】で~~~~す!



鉄板ZINダイニングでのご当地グルメと言えば



すじポン


そう!この佐賀牛で作ったスジぽんです。

この佐賀牛すじポンを求めて福岡や佐賀市内からわざわざ食べに来てくれる人も少なくありません。

品切れの時に激怒して帰った人もいらっしゃるくらいです。自慢にはなりませんね、、、あの時は本当に申し訳なかったです。

しかし、佐賀牛のスジってそんな簡単に入らないんですよねー。

だからといって普通の牛すじじゃ、この味は出ないんですよ。


今日もせっせと煮込みました。

グツグツブツブツ柔らかくとろけるまで煮込むんです。

明日もせっせと煮込みます。

そして明後日も・・・

毎日出来たての新鮮なスジポンを食べて頂きたいので、、、


sagagyusuji.jpg


今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



人気ブログランキングへ

よかったらクリックのご協力いただきますようお願いします。





テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/09/03 16:33 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<ぶらぶらっと♪ | ホーム | LOVE LOVE LOVE♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
