スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらぶらっと♪
いつもご覧頂きありがとうございます。



昨日の定休日は自分を見つめ直そうと一人旅をしてきました。


どこに行こうか迷ったのですが、、、

我がふるさとへ行くことにしました。


どうせなら祖先の眠ってる墓参りにと・・・

IMG_9146.jpg
瀬戸内海だよ~~~ん



IMG_6989.jpg
関門橋見えるかな~?!



久しぶりというか、25年ぶりくらいで下道で帰りました。


関門トンネルも久しぶりです。
IMG_5269.jpg

海の中なんですが、携帯の電波はバリバリでした。



IMG_8077.jpg

霊園から撮った風景です。



昔の悪ダチんちに行ってみようと思って行ったのですが、周りが変わりすぎてて分からず(x。x)゜゜


その後も数件考えましたが、運転してるだけでグッタリしてきたので帰ってきました。

200号線も新しいバイパスになっててスイスイですねー。

白バイや覆面パトカーも多くてあまり飛ばせない。

でも制限速度60kmですからね~。


心も癒して帰っては来ましたが、、、


まだまだ険しい道のりが続きそうです。

昔はおりゃおりゃー!でいけたんですよ。

歳を取ってから気弱になってます。


でも負けずに頑張って行こうと思います。



鉄板ZINダイニングをご贔屓にどうぞ宜しくお願いいたします!!



よかったらクリックのご協力いただきますようお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/09/06 17:48 】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<女子会コース♪ | ホーム | ご当地グルメ♪>>
コメント
カイジュンさん

ありがとうございます!!
たまには懐かしい顔をみるのもいいことですよ
お待ちしてます♪
【2011/09/08 15:44】 | URL | ZIN #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。i-229

自分を見つめなおす旅、良いですね~。                             私も挑戦しようかな。v-218                             「鉄板zin」までですが・・・v-290
【2011/09/08 15:38】 | URL | カイジュン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
