スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中秋の名月♪
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます♪



昨日は中秋の名月♪

先日から月の話題が続いてすんません。

まあツキがあると思って読んで下さい。

ツキを呼ぶ男ZINでっす!!!!


一眼レフを持ってるけどなかなか写真は撮る機会がありません。


今日こそは!と思い、、、


三脚を立てて



撮ってみました!



tsuki_20110913002737.jpg

結構な満月?!

今年は15年ぶりだったかな~?くらいに満月を全国的に拝めるらしいですよ。

15年前はまだ32歳だったな~(/_・)/

つってもおっさんやね。


先日話題になったアポロ11号の月着陸時の足跡も見えるでしょ?


え?!見えない?!?!?!


いや見えますって!


うさぎもちゃんと写ってるでしょ?!


え?!見えない?!?!?!?!?!?!?!?


みなさん、老眼じゃございませんか~~~~?!(笑)


って、俺が老眼だよ。

どうせジジイだよ!!



って、まあ冗談はおいといて、、、


・・・俺の老眼は真実ですが(・_。)ズリッ



うさぎも亀も見えませんが、


鉄板ZINで月見お好み焼きが食べられますのでご勘弁を!


明日から鉄板ZINは一週間が始まります。


元気に明るく楽しくどこよりも美味しい店を目指して頑張りますので、鉄板ZINを宜しくお願いいたします!


皆さんのご来店を心よりお待ちしております。


それではご機嫌よう!


人気ブログランキングへ

気に入って頂けましたらクリックのご協力お願いします!






スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/09/13 12:25 】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<訂正とお詫び | ホーム | ジョニーデップ♪>>
コメント
atomさん

さっそくありがとうございます。
そうなんですか?!大阪なんですね!
そりゃ、うちのお好み焼き食べて貰って評価してもらわないといけませんね。
九州人も意外や意外にお好み焼きとご飯を一緒に食べる人多いんですよ~。
【2011/09/13 23:39】 | URL | ZIN #HTbbz2kM[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お邪魔します。
これ200ミリですか?500も200も変わりが無い・・・すごい^^

大阪生まれで大阪に15歳まで居ました。
晩御飯にお好み焼き・たこ焼きは当たり前の環境に育ってます(爆)
【2011/09/13 23:23】 | URL | atom #HbwM81J2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
