スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
訂正とお詫び
いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は【訂正とお詫び】です。


先日blogに書きました中秋の名月♪の中で不適切な発言が有りました。


私は『俺が老眼だよ。』


と書きましたが、よくよく考えてみると・・・


私は『遠視』ですね。

DSC_0083.jpg




それから『どうせジジイだよ!!』


と書きましたが、、これもよくよく考えてると・・・


私はまだ『中年』でして、『ジジイ』の皆様には大変不快な発言になったかと思います。


老人の皆様、申し訳ございません。

私はまだまだ若かった。

これから先も若く元気でイケイケ野郎を突っ走ります。


以上、『訂正とお詫び』でした~。





人気ブログランキングへ
気に入って頂けたらクリックのご協力いただきますようお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/09/15 17:13 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<韓国♪ | ホーム | 中秋の名月♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
