スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肌寒くなってきました♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


いよいよ秋到来か?!ってくらい涼しくなってきましたね。
まだ日中は暑いくらいですが、夕方から朝方に掛けてはすっかり秋ざんす。

kouyou.jpg


今日から3連休ということもあり、ドライブに出かける方も多いことでしょう。
早朝からちょっくら日田方面までドライブに行ってきましたが、山の上は赤とんぼもたくさん飛んでました。
もうジャンパーまで着ちゃって秋の格好でしたし。

心も少し寒くなりますが、ZINのお好み焼きでも食べて至福のひとときを楽しんでください。

さあ今夜も張り切っていきますのでお出かけの帰りや途中で鉄板ZINに寄っていってくださいませ。
まだお席には余裕がございますので。

トムクルーズ・キャメロンディアス・ジョニーデップの御三家が大盛況!
一度食べたらやみつきでやんす!


人気ブログランキングへ
よかったらクリックのご協力いただきますようお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/09/23 16:07 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<すっげー働いた~♪ | ホーム | 本日は振替休日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
