スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すっげー働いた~♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


昨日は早朝から深夜まで鉄板の前に居ました~(^.^)

久留米の友人から町の祭りにお好み焼きを出してみないかというありがたいお誘いを頂き、朝からせっせと200枚焼き続けました。



鉄板があまり大きくないので一度に焼ける枚数が14枚・・・ってことは15回焼いて210枚計算。
14枚焼けるのにロスタイムを含め約30分。
全部焼き終えるのに7時間30分。
計算通り15時30分に焼き終えました。
お客さんで仲良しのSちゃんにお手伝いしてもらえたおかげでどうにかこうにか無事に焼けました。
Sちゃんありがとう!

それにしても週末の忙しいときよりも身体にはかなりしんどかったですね~。
でもいい勉強になりました。

もう夜の営業は休もうかとも思いましたが、週末に休むとか甘い考えだ!と自分に言い聞かせ、配達完了してから夜の仕込み。

開店時間17時30分には間に合わず、18時30分オープンになっちゃいました。

でも結果オーライでした!

仕込み中に電話が鳴り響く。

予約の嵐♪

本当にありがたいことに満席でした。

IMG_7355.jpg

ありがとうございます!!

こんなに充実しヘトヘトになった一日は今まで無かったような気がします。

また今日も頑張って満席目指します!



人気ブログランキングへ
気に入って頂けたらクリックのご協力いただきますようお願いします。





スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/09/25 11:06 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<ひげ~(^_^メ) | ホーム | 肌寒くなってきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
