スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
○ンポコ♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


○ンポコ

の○にはなんという言葉が入るでしょうか?


チと想像した人は欲求不満です(笑)


えっ?!それは俺だって~?!!!!!

そうです!欲求不満のZINです(笑)


おっと話が逸れちゃいましたね。


はい、答えは・・・





ですね。

セデスじゃないよ、、、薬じゃないんだから(/_・)/


センポコが正解でした。


CIMG1321.jpg



以前も有ったのですが、なかなか手に入りにくいってこともあり遠ざかってました。


昨日より復活しましたが、あっという間に無くなりました。


本日ももちろん仕入れてますよ~。


ぜひ食べてみてください。


それでは今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




人気ブログランキングへ
気に入って頂けたらポチっと一発いただきますようお願いいたしま~す。





スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/10/05 16:50 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<眼科に行ってきた~(x。x)゜゜ | ホーム | 新ドリンク導入♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
