スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眼科に行ってきた~(x。x)゜゜
いつもご覧頂きありがとうございます。


まずはポチッとお願いいたします!

人気ブログランキングへ



一昨日のこと鉄板を持って料理を運んでるときに油が弾いて目の中に入ってきました。

痛くてショボショボしてたんですが、気にしてるほどもなくそのまま忘れてました。

明くる朝、目の痛さで目覚めました。

涙がボロボロ、、、痛くて痛くて・・・

昨日はとりあえず目薬を挿して様子を見ましたが、どうにもこうにも痛みが治まらないのでとうとう眼科に行ってきました。

眼科はこの世に産まれて初めて行ったんじゃないでしょうか?!

膿を取りますか?!って言われたけど、痛さに弱いのでとりあえず抗生物質と目薬を頂きました。


20111007.jpg



それにしても診察はものの30秒!待つのに30分くらいかかるんですね。

疲れるわ(^_^;)


目にも負けず風邪にも負けず今夜も頑張りたいと思います。

またまた3連休!運動会の打ち上げやご家族でお食事等々、、、

ぜひ1食は鉄板ZINダイニングへ食べに来て下さいませ。


今夜もたくさんの美味しい料理を用意してお待ちしております♪



人気ブログランキングへ

なかなか順位が上がりません。
まあしょぼいブログですからこんなもんちゃーこんなもんですけどね。

ココは一発皆さんのポチが欲しいところです。

ぜひぜひ清き一票をお願いいたします!!!



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/10/07 16:09 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<強盗だぁーーー! | ホーム | ○ンポコ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
