スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来てぇぇぇぇぇ~~~♪
いつもご覧頂きありがとうございます。


毎年のことなんですが、この10月はめちゃくちゃ暇になります。


yuuhi.jpg

今の私の心はこの夕日のように燃えてはいますが下がってます。


今年は特に異様ででして、、、正直、ホントきつい。

いつも潤ってる印象をお持ちのお客様も確かに多いのですが、ホントにホント・・・って言っても信じてもらえないと思いますが、なんつうか今年は震災の影響からめっきり冷え込んでおります。

来月には8周年を迎えようとしております。

毎年この時期になると新しい年が迎えられるのか?!ってとっても不安になりますが、なんとか乗り切ってきました。

が、今年はマジで違う!


このご時世、業者に聞いても暇だと・・・でも潤ってるお店も実際には有るわけでして、暇なのはただの言い訳ですよね。


結局、お金もってるとこが勝ち残るんですよね。

うちみたいに小銭を貯めての商売では1日凹むだけでホントきつい。

お客様には美味しい美味しいってよく言って頂けますが・・・ありがとうございます。

実際には何か他に原因があるんではないかと、、、

私の恐顔?

接客対応の仕方?

店の雰囲気?


一番駄目だと今自分で分かってることは商品提供に時間がかかってしまうってことです。

これについては現在早急にメニューを作り替えております。
無駄な物は省く。
だから新メニューについては商品が減ります。
しかし、迅速対応にしていくためには売れ筋商品だけで勝負するしかない。
減ると言ってもお客様に不満を抱くほど減る訳じゃないですが。

こんな暗い話、書くのやめようかとも思いましたが、どうしても皆さんの率直なご意見を聞いてみたいんです。


コメントはオープンにはしませんので、ぜひお聞かせ下さい。


どうか宜しくお願いいたします。




人気ブログランキングへ
順位が上がれば店の知名度も少しは上がるかな?!って思って登録してます。
どうかクリックのご協力いただきますようお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/10/22 11:40 】 | グルメ | コメント(2) | page top↑
<<そろそろ鍋ですかね?! | ホーム | 目♪>>
コメント
承認待ち様

今回はコメントを非表示にしてますので、私からのコメントのみ表示させて頂きます

ぜひぜひ!!お願いします♪
8年念願の夢叶えさせてください!
宜しくお願いいたします♪
【2011/10/25 09:34】 | URL | ZIN #HTbbz2kM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/25 06:02】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
