スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ鍋ですかね?!
いつもご覧頂きありがとうございます。


IMG_1999.jpg


昨日の夕日はとっても綺麗でした♪

雲もいい感じ。

なんか光りが漏れてて吸い込まれそうな感じでした。

iPhoneで撮ったんですけど結構いい感じで撮れてるでしょ?!



寒くなってきましたね~。

ZINはまだまだ元気!半袖で頑張っておりますが・・・

5~6年前くらいまでは寒がりで11月にはももひき解禁って決めててビックリするくらいの厚着だったんですけどね。


おっと話が、、、(;^_^A アセアセ…


寒くなってきたってことで、そろそろですね。

今年はどうするか悩んでる最中ですが、リクがあれば対応はさせて頂こうと思っております。

もつ鍋ZINオリジナルの豚もやし鍋など・・・

おでんは今年は止めとこうかと思ってます。だってコンビニ何処でも売ってるしね。

セブンイレブンのなんてメチャ美味しいですし(笑)


ってことで、食べたい方は要予約でお願いいたします。


まっ、とりあえず今夜もZINってことで。


ご来店を心よりお待ちしております。



人気ブログランキングへ
皆様ののクリックに期待してます!



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/10/25 18:49 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<限定商品♪ | ホーム | 来てぇぇぇぇぇ~~~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
