スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストスパート!
いつもご覧頂きありがとうございます。

少しblogを書いてませんでしたね。
最近はFacebookにはまってたもんで、、、(;^_^A アセアセ…
皆さんもぜひFacebook始めて下さい。結構、楽しめますよ。


さあ今年もあと5日となりました。
一年間ありがとうございました。
引き続き、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

今年はあまりいいこと無かった年でした。
47年間のうちで一番最悪だったかも?!
来年こそはいい年にしたいと思ってます。
自分を磨かなくては幸運も訪れませんよね。
来年は辰年で年男なので磨きに磨きかけますよ(^^ゞ

皆様にとっても良い年になることを願っております。

鉄板ZINは30日まで営業です。
ぜひご来店下さいませ。


牛さがりなど美味しい食材も用意しております。

それではみなさん、ごきげんよう!

IMG_3371_20111227183922.jpg
待ち受け画面にどうぞ!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v



人気ブログランキングへ
クリックのご協力いただきますようお願いします。







スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2011/12/27 18:28 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年♪ | ホーム | 揚げダシ餃子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
