【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとできた♪
いつもご覧頂きありがとうございます。

と言うよりかなりご無沙汰しちゃってすみません\(__ ) ハンセィ

最近、ホントFacebookにはまっちゃってそちらの方に商品とか掲載しております。

良かったら覗いて下さいね。そしてお友達に!!

http://www.facebook.com/zinrowdy/
http://www.facebook.com/teppanzin/
です。


9年越し?かな~~~~

ずっといろんなソースを作ったりしてたんですが、なかなか納得出来なかったんですよね。


でも、、、、

やっとこさ出来ました!これだぁ!!!!!ってのが(^。^)


IMG_6477.jpg

肉料理にバッチリです!

ハンバーグなどもこれでいこうかなと思ってますが、全部一緒になるとあんまりなので・・・

第2弾のソースも近々出来る予定なので、そちらも楽しみにお待ち下さいね。



そりゃそうとですよ、、、

昨日は雪がたっぷり降りましたね。


そこでちょっと遊んじゃいました~。

大人の遊び♪


IMG_5253.jpg


焼酎の雪だるま割り♪


いかがですか?!(笑)


そう!皆様が思ってるとおり、このあとトイレに引きこもり状態でした(--;)


アホですね!



それでは皆さん今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~~~~~す。





人気ブログランキングへ

愛の一票お願いいたしま~す。






テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2012/02/09 19:37 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<SUN月♪ | ホーム | AKB48♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
