【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SUN月♪
いつもご覧頂きありがとうございます。

さあ春の兆しが見えないままSUN月に突入ですね。

早く暖かくならないかな~(^.^)

サクラを楽しみにしてますが、その前の梅もまだな様子ですね。
また写真撮りたいなっ!


私も今年は行動力を発揮して、いろんなセミナーや交流会にも参加してます。
自分の殻を打ち破り、新たなる可能性を生み出していこうと思っております。

429434_329854520399461_100001247465405_1050091_1675064746_n.jpg
先日、参加したフェイスブックセミナーです。一人浮いてますが(笑)


商品もいろいろと楽しい物、もちろん美味しい物を考えて作っていきます。


SUN月は歓送迎会の季節です。

ぜひ鉄板ZINダイニングで企画をお願いいたしま~す。
ご予算に合わせて対応させて頂きます。


それでは今月もみなさん顔晴りましょう♪


フェイスブックのページはhttp://www.facebook.com/zinrowdy/
またはhttp://www.facebook.com/teppanzin/

よかったらお友達になってやってくださいまし~(/_・)/




人気ブログランキングへ
愛の一票お願いいたしま~す。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2012/03/01 17:07 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<やっと梅~♪ | ホーム | やっとできた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
