【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄板ZINダイニング開業10周年記念パーティ♪
おかげさまで鉄板ZINダイニングは11月19日で開業10年を迎えます
これも単衣に皆様のご愛顧で迎えることが出来ました
感謝の気持ちを少しばかりですがお返ししたく、11月8日(金)と9日(土)にパーティ行います
ぜひお友達などをお誘いの上、ご来店頂ければと思います

3時間を目処にお一人様2500円で飲み放題付きで食べ物を振る舞いたいと思います
3時間以上追加の方はお布施をお願いいたします(笑)

ご参加頂ける方は人数と日にち、お時間を明記の上、メッセージまたはコメントに書いてください

尚、不参加の方はコメントは必要ございません

それでは今週末おもいっきりフィーバーしましょう!

心よりお待ちしております♪



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2013/11/04 22:46 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<ツリーもつ鍋 | ホーム | ゴールデンウィークのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
