スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2014年も宜しくお願いいたします!
明けましておめでとうございます!

2014年もどうぞ宜しくご愛顧のほどお願いいたします。

みなさん初詣は行かれましたか〜?
私は2日に水田神社と恋木神社に行ってきましたよ。

attachment00-1.jpg


今年こそは商売繁盛!
そして素敵な彼女を作りたい!

ってことで(笑)
おみくじもとっても良い感じでした♪


そして4日には佐賀の鹿島に在る祐徳稲荷さんへ!

attachment00.jpg



こちらは商売を始めて3年目辺りから3回くらい行ったのですが、それからは遠のいておりました。
しかし、商売の神様はここにあり!とのお話もいろいろな人たちからお聞きしたので、今年から復活することにしました。

しっかりお参りをしておみくじはなななんとー


大吉!

飛び上がって喜びました♪

まああとは自分の自覚ですよね
何もしなくて繁盛する訳ないですからね!


今年は気合い入れて仕事に専念します!

みなさん、宜しくお願いいたします!
みなさんにとっても素晴らしい1年であることを願っております。




スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2014/01/07 19:57 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<歓送迎会用コース | ホーム | 年末年始の営業について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
