【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くまもんじゃ焼き〜♪
GWはみなさんエンジョイしましたかぁ〜⁈

今日から仕事の人も多いと思いますが、次の盆休み連休まで頑張りましょう!

鉄板ZINダイニングは久留米に来て1年半になります
この4月より少し業態を変えて、もんじゃ焼き&お好み焼き専門店として頑張ってます

そこでもんじゃ焼きなど種類を増やしまして・・・

くまもんをトッピング出来るようになりました
Facebookでは既に告知してたので、既に注文が多くて大人気です
制作時間がかかるので、現在のところは予約制とさせて頂いております
鉄板ZINダイニングに来られる際は是非ご予約の上、くまもんじゃをご堪能くださいませ〜♪

可愛いでしょ⁈

【2014/05/07 06:00 】 | グルメ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ゴールデンウイーク2014!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
